2018-02-18

記事への反応 -
  • もうすぐ38になる。 誕生日に夫は何か、アクセサリーなんかくれるんだろうと思う。 でも何もいらないから、ちゃんとセックスしてよ。 夫は50代半ば、典型的な昭和野郎で、上げ膳据え...

    • 悪いがBBAは俺も無理

      • 単なるバアじゃなくて 50すぎの爺の食い残しだからな・・・ その前歴ちょっときついわ

        • ジジイの食い残しでも若い娘ならむしろテンション上がりますけどね

    • 相手の女が38ぐらいになったらもう勃たないってだけじゃないの 前の奥さんも別れた時それぐらいだったんでしょ? 20歳ぐらいの女なら毎日でもセックスすると思うよ、旦那も

    • 逆になんで離婚しないのか述べてほしい

    • 50代で、自分のこれまでの生き方や考え方を変えられる人はほとんど居ないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん