2018-02-17

女性専用車両文句が言える人って

インド男性専用車両に妻や娘、恋人を乗せらる人だけだよね

良く欧米では差別だっていう人がいるけど

欧米ではそもそも電車内の犯罪率はスリや置き引きの方が高いレベル

電車内の痴漢盗撮なんて一般的じゃない

比較するならインド

インドは完全男女別になってるが

これは男女差別じゃなくそうしないと痴漢がひどいか

家族や身内を守る為にも誰も男女を分けることを差別だなんて言わない

インドと同じレベル日本痴漢大国なのはいうまでもない

女性専用車両に反対してるやつはもし身近な女性がそういう被害に会う可能性があったとしても女性専用車両利用させるなよ

だって、全員が痴漢な訳じゃないんだから

  • インドはカーストの名残があるからな。日本とは少し違う。

    • 電車内の痴漢はカーストとは関係ないだろ 電車内の赤の他人がどのカーストかなんてどうやって判断するんだよ

      • カーストがあったから、女性を軽視する考えが残ってるんだろ。だから痴漢やその他の性犯罪が多い。

        • お前は勉強し直せ カーストと女性蔑視は別文化

          • 宗教、カースト、全部関係あるけどまぁいいや。理解出来なさそうだから。

            • 自分からカーストを引き合いに出しといて 勘違いだとわかると、他のものを追加してくるのださいぞwww それに、それがなんであろうと家族や身内を守る為に男女別にするのを文句いう...

              • 議論にダサさは関係無いぞ低能 後出しだろうとなんだろうとそれが正しい答えに必要なものなら無視してはいけない

              • 勘違いではなく、カースト制度は宗教から来たので関係無い訳ではありませんね。

                • 無関係ではない程度でしか表現できないものを引き合いに出すなよwww 見苦しいぞ 最初から女性蔑視が根付いてるでいい はてなで言う所の謝ったら死ぬ病気なんだなwww かわいそうに

  • バカな奴って、自分がカモネギである自覚がないんだよね? 動物も餌場に行くとき、慎重に周りを確認してから出発すれば天敵に襲われなくて済むのに、目先の利益にとらわれて自分を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん