2018-02-17

anond:20180217142830

勘違いではなく、カースト制度宗教から来たので関係無い訳ではありませんね。

制度が取り除かれてても、女性を下に見る行為が人々の根本に残っているという事です。

記事への反応 -
  • 電車内の痴漢はカーストとは関係ないだろ 電車内の赤の他人がどのカーストかなんてどうやって判断するんだよ

    • カーストがあったから、女性を軽視する考えが残ってるんだろ。だから痴漢やその他の性犯罪が多い。

      • お前は勉強し直せ カーストと女性蔑視は別文化

        • 宗教、カースト、全部関係あるけどまぁいいや。理解出来なさそうだから。

          • 自分からカーストを引き合いに出しといて 勘違いだとわかると、他のものを追加してくるのださいぞwww それに、それがなんであろうと家族や身内を守る為に男女別にするのを文句いう...

            • 勘違いではなく、カースト制度は宗教から来たので関係無い訳ではありませんね。

              • 無関係ではない程度でしか表現できないものを引き合いに出すなよwww 見苦しいぞ 最初から女性蔑視が根付いてるでいい はてなで言う所の謝ったら死ぬ病気なんだなwww かわいそうに

            • 議論にダサさは関係無いぞ低能 後出しだろうとなんだろうとそれが正しい答えに必要なものなら無視してはいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん