2018-02-09

マッチングアプリを始めた

・男

31

国立大学

年収750万

・180cm/普通体型

5年ぐらい前にもやってたけど、その時は年収500万くらいだったし、

当時は割とフランク恋活っぽいやつで年齢層が若め、

今回はもうちょっと婚活寄りで年齢層はやや高め(30歳前後が一番多い印象)。

まぁ結構イイネされるのな。

恋活から婚活、30歳前後シフトしたことによって

見た目重視からスペック込で見てもらえるようになったのかと思う。

こっちからはまだ15件くらいしかイイネ押して無いけど、押されたイイネ10倍ぐらい。

はいえ、

アラフォー

離婚歴、子持ち

年収200万円以下

喫煙者(俺は非喫煙)

みたいな、いやいやどう考えても地雷案件でしょ、っていう人からイイネもちらほらあるんだ。

だって20代の前半やら、明らかに競争率の高そうな美人にはイイネしないんだけど、

どういう気持ちイイネしてくるのかな。ワンチャンあるかもって思われてんのかな。

さすがに普通に結婚して子供も欲しいし、それは無理やで。

  • 「どういう気持ちでイイネしてくるのかな。ワンチャンあるかもって思われてんのかな。」 って女性側でもそう感じるイイネいっぱいあるよ。お互い様。

  • 自分もマッチングアプリに登録したけど、最近は1日1回ログインするだけで全然利用してない。 スペックはあなたより少し下の35歳♂で、自分には婚活パーティーのほうが合ってた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん