2018-02-06

anond:20180206104320

「話の展開が自分の好みとは違う印象がある」「声優の演技が自分の好みとは違う印象がある」

いやいや、たかだか増田でここまで配慮してモノ書かんといかんの・・・

匿名での発言もここまでポリコレ徹底されたら叶わんぞや。

俺は昭和特撮マニアだけど「ショボい!ダサいキモい!だから見ない!」と言われても

「おー結構結構。言わしとけ、言わしとけ。褒め言葉じゃボケが。」って感じで歯牙にも掛けないけどなぁ。

ま、「俺は大丈夫だった」「俺は何とも思わない」ってのは老害言い回しなので今後は気を付けますわ。


キモい」というのは侮蔑的単語であって、「映像が古いから見れない」と大差ない表現だと本当に思ってるならもう少し言葉ニュアンスに気を遣ったほうがいい。

許す許さないはよくわからないけど、ああマウンティングだなぁ、選民意識もってるなぁとは思う。

不快な思いをさせて、大変申し訳ございません。猛省致します。

  • ポリコレ関係ねえだろ。そういう大きなもののせいにするな。「これも○○って言われるんだろうなあ」なんて自意識過剰の予防線を張るな。

  • いかんかどうかを判断するのは私ではなく株式会社はてなだけど、まず大丈夫だとは思う。 増田においてたぶんあなたにはマウンティングをしたり選民意識を持ったりする自由があり、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん