2018-01-25

東京ばな奈の夫です。(追記)

今日、妻が東京出張に行きまして、数か月振りに。

「久しぶりに東京ばな奈が食べられる!!!」と喜んでいます

今日は朝からずっと東京ばな奈のことを考えていたのですが、増田にも東京ばな奈の素晴らしさについて書いたことを思い出しました。

そのことについて謝りたいことがあります

ユーチューバーならカメラの前で正座して、神妙な顔をするところです。

以前の増田で、「美味しいものなら夫婦で半分こ」みたいなことを書いたのですが、実は、私たち夫婦には子どもがいます

子どもがいるのに、いないテイで書いたことをお詫びします。

申し訳ございませんでした。

何となく、「好きな食べものも分け合うことができる良い夫」みたいなところを表現たかったのでしょうね。

そこに子どもまで出てくると、書くのが長くなってめんどくさいわけです。

読んでも分かりにくくなりそうで。

割り算とかも複雑になってくるし。

しかしたら一番下の子には、1コしかあげてないかもしれません。覚えていませんが。

から、光属性だとか何だとか言っても、盛っている部分がありました。

重ねてお詫び申し上げます

2018/01/26 8:19追記

妻がお土産に、東京ばな奈と、東京ばな奈はちみつバナナ味と、プレスバターサンドを買ってきてくれました。

プレスバターサンドは、はてな民オススメのようです。

  • 妻が東京に出張に行くと言うので 「東京ばな奈買って来て。」 と言ったら鼻で笑われた。 それから 「本当は何がいいの?」 と言われた。 はあ? 何で『東京ばな奈』がウソになるんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん