2018-01-25

ポプテピピックの勢いについていけないヲタク

俺なんだけど

そういうところが陰キャなんだよな

ヲタクコミュニティにすら馴染めないヲタクみたいな

 

個人的にはややウケなんだけど

馬鹿みたいに盛り上がってるの見ると、そいつらへの嫌な感じが強くなっちゃうというか

まあよくある話だけど

 

よくある話だけど、少し違うのは公式が狙ってるってあたりか

信者勝手に持ち上げるのは、俺は嫌いじゃないんだよ、そういう人だっているし

ただ公式が狙って信者が乗っかるのはもう、「盛り上がるために盛り上がってる」みたいな感じがして嫌だ

ライブに行くけど歌を聞かない奴を公式が煽るとか、そあいニュアンス

  • わかりすぎる。 同じ理由で、応援上映が盛り上がってる系の映画、全般に見る気がなくなる。今だとバーフバリとか。 周囲が騒ぎすぎると、もう絶対見るもんかという気持ちになる。

  • 同じ境遇の者を見つけようとしてもそもそも盛り上がってない人はネット上では見えないのも苦しい 心の強い陰キャならスルーして終わるけど心が脆い陰キャは群れから外れたことをど...

  • 別にいいんじゃないかな。自分は一応視聴続けてるけど。 アレはアニメ視聴っていうより出来事ウォッチングみたな感じのヤツなので、 どっかで着いてくモチベが保てなくなっても、そ...

  • 別にいいんじゃないかな。自分は一応視聴続けてるけど。 アレはアニメ視聴っていうより出来事ウォッチングみたな感じのヤツなので、 どっかで着いてくモチベが保てなくなっても、そ...

  • 別にいいんじゃないかな。自分は一応視聴続けてるけど。 アレはアニメ視聴っていうより出来事ウォッチングみたな感じのヤツなので、 どっかで着いてくモチベが保てなくなっても、そ...

  • イキリアニメに陰キャがついていけないのは当たり前すぎて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん