2018-01-13

彼氏ドラマみたいな理由で振られた

20人くらいのライングループがあったんだけど、なんかよく愚痴ってる子がいたんだよね

で、その愚痴を聞いてあげてる男の子もいて、私はその男の子とはあんまり関わりなかったんだけど、ある日すごい頭に来たことがあったから私もグループでそれ書いたの

そしたらその男の子から個人で「大丈夫グループ批判ばっかだと雰囲気悪くなるから俺で良かったら聞くよ」ってきて、それ以来、よく個人愚痴を聞いてもらうようになった

しばらくして私は同じグループの別の男の子と付き合うようになったから、まずいかなと思って、その男の子と話すのはやめたんだけど

ある日同じグループ見てる友達と話してたら、その子もあの男の子個人で話してたって

それで他にもいるのかな?と思って、他の子にも聞いたらグループ殆どの子愚痴とかをキッカケで個人で話してて、それ凄いから、男の子いないグループで「凄いな!」とか言ってたの

したらある日、一人の子が「あの男の子彼女出来たことないらしい」って言いはじめて、私は黙って見てたんだけど「ヤリ目疑惑」とか「彼女いないから寂しいのもある」とか書いてたんだよね

その時は何もなかったんだけど、しばらく後に一人の子彼氏にそのグループ見せちゃってスクショが広まって私の彼氏にも見られたの

そうしたら彼氏ものすごい怒って、私は「あの男の子性格良いのは知ってるし、私は悪口とか書いてないよ」って言ったけど、彼氏はありえんって

でも結構すきだったし別れる理由を問い詰めたら「人の愚痴聞くのがどれだけ大変か分かるか?お前も愚痴聞いてもらってたんちゃうんか?」とか言われて

その理由は分かったけど「でも私とあの男の子とどっちが好きなの?」って聞いたら「100あいつ」って

私は呆然とした

それで女の子グループみたら、みんな同じ理由でフラれたって言ってて「やばくない」「まじすごい、ドラマみたい」「カッコイイ」って盛り上がってたの

きっとみんな泣きながら書いてたんだと思う

から私もしっかりと震えた手で「内川」って書いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん