2018-01-05

自殺撮影の例のアメリカyoutuberのほかの動画

日本で悪さしてる動画だけど

なにがすごいって評価がgoodが圧倒的に多いって事

youtuber個人もそうだけどよっぽどこっちのほうが問題だろ

そりゃgoogleアカウント削除しないわけだわ、アメリカ価値観が透けて見えるよね

んで、結局こういう連中の価値観日本人面白くした黒人ネタにブチ切れてんだろ?

なんとなくわかったわ

あれだよ、白人植民地イメージで、日本植民地政策を叩くみたいな

一緒にすんなよって話なんだけどそういうことだよね

追記

ネトウヨとか言ってるけど数見てみろよ(いや見なくていいけどな、あん動画再生数上げたくない)

日本のそれと比較にならない数だぞ、一般人が見て評価してると思っていい

そもそも日本の人気youtuber外国いって同じ事したら即炎上だわ。

炎上youtuberだとヒカルとかラファエルとかシバターだけどレベルが違うDQNとかじゃなくただの犯罪者

こんなのが許されてるアメリカ人アメリカ企業倫理観の無さはまじで社会悪だろ

  • 仰る通り!

  • マッチングしときますね。 anond:20180104211309

  • そういう動画を見るようなやつ、というバイアスがかかりまくってることを忘れるなよ

  • 日本でネトウヨ動画にネトウヨがgoodつけまくってるのと同じでは?

    • DQN動画は場所に関わらず叩かれるだろ? ましてや、外国なら尚更 シバターやヒカル(だっけ?)が海外で同じことしてみろ? どうなるか容易に想像つくでしょ

      • 日本でもDQN動画ありまくりだし、キッズは笑ってるけど

        • 日本での話を書いたんだぞ! コンビニのアイスのケースに入った奴だって叩かれまくっただろ? ヒカル(あってる?)だって動画のコメント書いてる奴は知らんが、世間的には炎上したDQN...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん