2018-01-03

今日もよく書き散らかしました。

別にそれほど反応もなかったけど、ヒマだったのであちこち脈絡のない書き込みをしたり、自分日記を何個も書いたりいろいろしました。海老蔵みたいな有名人と違うので、いくら更新回数が多くても見てもらえない投稿は見てもらえないけど、どの投稿とどの投稿が私の書いたもの特定しにくいのが匿名ダイアリーのいいところ。普通ブログだと、一つのIDであっちゃこっちゃに話題が飛んだり、いろんな投稿のところに出没してコメントしたりすると「何こいつ?」ってなりそうだけど、ここは放置してくれる。SNSとかだとリアクションがないのに凹んだりするけど、ここではリアクションがあればラッキーな感じ。たまにマイナスリアクションもあるけど、スルーしたり反撃したりするのも比較自由。ハマりすぎると匿名ダイアリー廃人になりそうで怖い。

  • 廃人になりそうで怖い? この発想がすでに廃人なんだよ! ちなみに俺は廃人じゃないぞ。

  • Twitterやらインスタやらみんなベタベタしすぎじゃね?と思う。 ここには絶妙な距離感があるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん