2017-12-25

今年もクリスマス増田来る下すますます陸もしとこ(回文

兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう

この時期になると、

今年も伝説ボキャブラを思い出します。

たこの季節がやって来たわ。

この時期、

特に24日や25日なんか

鶏肉買うとなんかクリスマス楽しむつもりか?と

レジの人に見透かされそうなので、

あえてその日は外して鶏肉を買うのよ。

KFCもそうよ。

その日に買うとなんか浮かれてる人みたいに

レジの人に思われそうなので、

KFCクリスマス過ぎたあたり

そう言えクリスマスだったんだーって

知らないうちにクリスマスが終わってた感を装う敷かないのよ。

レジの人たちが私の鶏肉に浮かれてる感じは

隠しようにも隠しきれないわ!

向こうもプロからね!

プロと言えばプロ増田いや増田プロどちらでもいいわ。

もういい加減プロの座に着きたいんだけど

やっぱりなかなかそうは問屋が卸さないみたい。

サンタさんにお願いしたいな

プレゼント増田プロ下さいってね!

うふふ。


今日朝ご飯

クロワッサンハムチーズがぎっしり挟まったヤツ。

1つでも結構食べ応えあっていいわ。

デトックスウォーター

鶏肉手羽元をじっくり低温調理してスープを煮出した、

澄み切ったチキンスープウォーター

今日クリスマス仕様よ!

スープストックウォーラー作って置いておけば

いろいろ料理に使えるわよ。

試してみてね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

Happy holidays

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん