2017-12-21

はあちゅう童貞問題糾弾違和感

告発者だから叩いてるわけではない、岸も悪いがはあちゅう童貞への発言も悪いか是々非々で公平に批判してるだけだ、というが

今回の流れで現れたはあちゅうと同じかそれ以上に過激童貞ヘイトを撒き散らす田端信太郎広瀬隆雄は、はあちゅうほど強烈な砲火は受けていないのはなぜだろうか。

公平に見て等しく戦うというなら彼らこそ非難のリプが殺到しなくてはおかしいのに、それははあちゅうと比べ物にならない程度しかない。

たぶん彼らを叩いても揺るがせることが難しいのがわかっているからだろう。

はあちゅう差別者告発者という不安定立場に立った、だからこそ叩いてふらふらとよろめくみっともない姿が間抜けで滑稽なのだ

もし告発者ならなければ田端たちと同じく揺るがない差別者としてたいして責められることはなかっただろう。

はあちゅう過去発言の非を認めろとせまるならみんなも認めるべきだ。はあちゅう告発者なんかにならなければ俺たちに叩かれなかったと。

はあちゅうが叩かれるのは告発たことと関係ない、俺は告発者たたきなどしない、という態度は卑怯欺瞞だと思う。

  • それはちょっと違う。 田端みたいなのは元から一貫してクソ野郎だから。 はあちゅうも一貫してクソ女郎だったけど急に被害者という立場を取り出したからこうなった。 田端だって実...

  • 告発したからではなくて、裏切られた感があるからでしょう 人は騙されることをとても嫌いますので

  • 毎日毎日他人に唾かけて、しかもそれを平然とやって悪びれなかった奴が 実は私も他人に唾かけられて辛かったんです!って言うのが「勇気ある告発」みたいになるわけないだろ 清廉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん