2017-12-21

きららファンタジアもう沈下したのか?

ぎない?

本当に一瞬で話題性が0に戻りおった。

なんだこれ。

どんだけ注目度が低かったんだ?

ソシャゲ寿命短すぎるだろう。

そういえばDTB最近何も聞かないぞ。

こえーソシャゲこえー一瞬で全てが無になる。

ネトゲだったら一度燃えれば3日は持ったのに1日で話題が消えるか―。

こんな時代サービス業するとかよく出来るわ。

  • きららファンタジアは、運営が不正に対して厳正に対処すると明言したので、 これ以上もめる要素は無いだろう。 https://kirarafantasia.com/news/1335/

    • すでに運営のダメっぷりにアンインストールしている人も多いし どうせ近いうちにサービス終了のお知らせになるだろって ログボだけもらって課金控えている人も多いから この状況か...

      • ごちうさキャラ投入で、一発逆転は確実ですわw

        • ココアやチノが来たくらいで帰ってくるか? それこそログボで引いて満足しそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん