2017-12-18

はあちゅう童貞ブーム童貞をいじろうセクハラじゃない!」

はあちゅう@ha_chu

童貞が「html...エッチtmlってなんかエロいですね」と言った時、私は、童貞というのは救う方法のない病気なのだと悟った。すごいね...ほんとにすごいね

はあちゅう@ha_chu

うっかり童貞東大童貞なら死ぬ慶應童貞勲章早稲田…というのも思いついたけど、これは燃えそうなので心に秘めておきます

はあちゅう@ha_chu

童貞についてのツイートばっかりしていますが、悪気はなくて、童貞の人って一生思春期って感じがするから好きです。

はあちゅう@ha_chu

童貞の人って、女子相手にされないのを基本として生きているから「あのレベルより二次元のほうがいいもんね」とか言って普通女子を好きにならないのだけど、逆にスーパー美人が優しくしてくれると「俺に女神降臨!」っつってコロっと好きになっちゃってでも高根の花だから落とせなくて結果童貞だ。

はあちゅう@ha_chu

「ねえねえ童貞ってなんで童貞なの?」( ´ ▽ ` )ノ

http://twilog.org/ha_chu/search?word=%E7%AB%A5%E8%B2%9E&ao=a

売れ残り女さん…w

不特定多数が見るであろう発言ネットで公開しているのに「本人が堂々と公言している童貞はセーフ」「悪気のない発言セクハラじゃない」と予防線を張る所もさすがだ…w

https://twitter.com/ha_chu/status/942597564590735360

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん