2017-12-11

あのな、焦りで捨てるぐらいなら、童貞のままがいいぞ。

がんばってがんばってな焦りから童貞を捨てた。

相手処女で俺も童貞でお互い20歳でな。お互い初めてなもんだし、趣味も合うし性格も同じようだからすごい情熱で果てた。

でも、問題童貞を捨ててから童貞を捨てたせいで焦りがなくなった。燃えるような情熱がなくなった。

デート趣味満喫するだけで、夜の方は自分の方から全然求めなくなった。

それを見抜かれて、彼女からは「友達に戻ろう」といわれた。自分があっさりと「そうだね。」っていうと、すごく泣かれて、すっごいいろいろいわれたけどニュアンスとして「そういうところだぞ、おまえの」ってことを4時間ぐらい説教された。

そこから元彼女はいろんな男と付き合ったことを報告してくるようになった。1年で4~5人と付き合っては分かれてを繰り返して「別れたから慰めて」と言われて夕食を食いながら愚痴を聞くだけってのを4年ぐらい続けた後、まともな人を捕まえたようで結婚していった。

俺は、童貞を捨ててしまったせいで女性全然求めなくなった。そんなんじゃ駄目だと元彼女が何人も人を紹介してくれるんだけど30付近の淡白な人間を受け入れてくれる人はおらず。わかってる。自分がつまらない男だから魅力がないんだって

からな、童貞のまま、情熱を持って生きたほうがいいぞ。童貞捨てたからって男の格が上がるもんじゃないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん