2017-12-11

はあちゅうがオトナ童貞かいいだしてるわけだが

童貞精神を忘れられない男はかわいい

「がっついたり照れたりいちいち面白い

「私も自分の中に童貞を飼ってる」

あのさ

いつから性的劣等者を笑っていいようになったんだ?

童貞はあれか?チョコレートに群がるアフリカの子供か?

私は電通出てモテアピール繰り返してるけどスラム精神を捨ててないってか?

なんだオトナ童貞って?そんじゃ高齢処女特集でも組んで雑誌立ち上げてやろうか?

ジャニーズにハマるデブショタ同人オナニーしてるブスにピュアかわいいねとでも言ってやろうか?

お前が中身のないクソみてえなブログいくら稼ごうがバカを何人騙そうが興味ねーから

女のカリスマ枠で稼げる底が見えたからってこっちにまで商売の矛先向けんな

バカ女ほどバカ男はバカじゃねーんだよ

  • いつからって言われてもなあ 多分数十年前から 貞節が重んじられる時代は童貞も褒め言葉だったのかもしれないけど いや男の場合貞節なんて重んじられなかったかも

  • 童貞の話題で怒ってると恥ずかしいよ だから童貞なんだよ

    • 例え土人ジャップと罵られても事実なんだから受け入れないとなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん