2017-12-11

anond:20171130085614

私ですらカツカレー完食できるのに…(大食いでもなんでもない痩せ型の女より)

いつも思うんだけど、私より明らかに太めの人がごはんめっちゃ残してたり、半ライス頼んでるのを見ると(だいたい女性です、年代わず)、間食しすぎなんじゃねって思う。

たぶんごはんはあまり食べないで、食後にスイーツとか食べるんでしょ。

から太るんだよ。っていつも思っちゃう

記事への反応 -
  • 東京都内ですげー増えてる日乃屋カレー、「ご飯少なめ」ってわざわざ言ってるのにすげーご飯をギュウギュウに圧して密度半端ない小山を作り上げてくるので実質大盛りだよ。 店舗に...

    • 私ですらカツカレー完食できるのに…(大食いでもなんでもない痩せ型の女より)

    • マーケティング臭がプンプンの割に「時代を超えて、受け継がれてきた、日乃屋のカレー。」 サイトを見ても会社概要や沿革がなく、なんかちょっとねぇ

      • 俺もwebサイト見に行ったら胡散臭さが先に来て興味なくなったな。

    • ステマすんなクソゴミ

    • 聞いたことねえわそんな店 ステマは法律で禁止すべき

    • 俺あんま好きじゃないなー 正確には値段ほどのものではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん