2017-12-09

氷河期世代が本気で日本をぶっ壊そうとしなかったせいで皆が苦労してる

日本をぶっ壊す権利があったはずのお前らがそうやって隅っこで不貞腐れてママがお前に気を使って話しかけてくれるのを待ってるせいで皆が苦労してるってことちゃん理解してるのか?

お前が本気で団結することもせず横にいる仲間を蹴落としてきた歴史が今の腐りきった就活市場を作ってきた事への懺悔はまだなのか?

被害者ヅラをする権利があると思い込んだまま日本技術も発展も政治行方すらも全部ドブの中に投げ込んできた自覚はあるのか?

おい聞いてるのか?

お前らっていつもそうだよな。自分被害者だ。可哀想だ。悪くない。悪いのは老害ゆとりだ。生まれ時代が悪かった。国が悪かった。俺は頑張った。お勉強をちゃんとやりました。就活で裏切られたんです。そればっかりだ。いい加減にしやがれ。そりゃお前らみたいなウジウジと忖度ばかり要求する一番図々しい奴らが文句言ってたらうっせーばーか自己責任だろうがと言いたくもなるわ。

そういう所だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん