2017-12-09

不倫浮気恋愛

もういい加減おっさんになると、飲みの席であっち系はどうなの?という話がよく出る。

結婚してると、そうそう女遊びというものも出来ないとは思うのだが、実際そうではないらしい。

じゃあ、風俗でもいっているのかと言うとそうでもなく、カノジョを作るらしいのだ。

それって愛人ってことなんですかね?と問いかけると、「愛人は金かかってしょうがない。あれは金持ちができるものだ」と、

どうやら、体よく相手してくれる女性がこの世の中にはいるらしい。

そこまではわかったのだが、この場合カノジョができたら、これは不倫になるのだろうか?それとも浮気だろうか?

いやいや、そんなひどい言葉じゃなくて、お遊びと言う名の恋愛としてしまうのだろうか?

これは、人によって解釈が違ってくるから、なんとも言えないかもしれない。

多分、おっさんからすると遊びの恋愛であり、嫁や第三者からすると不倫浮気になるのであろう。

不倫浮気なんて、いまのご時世や風土から叩かれるわけで、時代場所によっては複数女性を持つことなんて、そんなに問題ではないと思う。

そして、そういう事をしている「おっさん」って言うのは、若いし、変な格好良さを持ち合わせている。

もし、旦那いつまでも格好良さを求めるのであれば、こういう点を許すのも良いかもしれない。男側の勝手な言い分ではあるが。

  • 1つの好物をリピートするタイプと、いろんな対象を比較するタイプが存在する。 自分の「好き」=価値観が確立されてる人は1つで安住できる。 会食で注文を観察→毎回同じ店、同じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん