2017-12-04

ブス辛すぎワロタ

ブス辛すぎワロタ

物心ついた頃、いやひょっとするとつく前からかもしれない

家族すら私をブスと呼んだ

私が生まれた時、母親が私を初めて抱いて一言「鼻でっか!ぶっさ!」

ブス辛すぎワロタ

小中高なんの色恋沙汰もあるわけなく、わりと雑巾で顔を拭かれたり便所のブラシで頭からゴシゴシされたり、気持ち悪い似顔絵描いたのに落書きとかはあった。

そういうサバイバル経験だけはたくさんできた。

ブス辛すぎワロタ

辛すぎるから大学デビューした。

アイプチ使ったら二重が定着したし、髪型適当ショートカットセンター分けから前髪を作って綺麗に伸ばした。

10キロ痩せた。

見事彼氏ができた。すぐふられた。

「重い」ってよ。

ブス辛すぎワロタ

頑張ったつもりだったけど目元がぱっちりなだけのブスだった。

乳がでかいから体に需要があるだけだった。

経験人数だけ無駄に増えていった。

ブス辛すぎワロタ

こないだ好きな先輩に言われた言葉「見た目小綺麗にしてるけど特別美人でもないし…可愛いいとも言わない。」

じゃあなんで好きとか言うんだよ勘違いするだろバカ

ブス辛すぎワロタ

ブスは頑張ってもブス

ちょっとパーツが不揃いで

ちょっと配置がずれただけ

ブスは内面からブス

ブスとしての佇まいを

みんなが教えてくれたから。

ブスは頑張ってもブス

ブスの美容 ブスの化粧 ブスのファッション

金だけかかる無間地獄

ブスが何をしたって言うんだ

ちょっとみんなと違うだけ

人より醜く生まれただけ

ブス辛すぎワロタ

はやく人間になりた〜い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん