2017-12-03

ウケ狙いで書いたネタ投稿は伸びないけど

吐き捨てた本音や、たまりにたまった怒りをぶちまけたやつは時折誰かに刺さったり、
あるいは誰かを怒らせたりするのか物凄いバズる事がある。

事実、そういう投稿には暴言普段から溜まったストレスをこれでもかと詰め込んでるから
確実に見た人の中にイラッとしたり、こいついじって遊ぼうwってのは出るだろうけど。
こうなるとホント怖い。冗談や遊びで書いたことならまだしも、実体験や実生活の怒りとか普段言えない事とかだからとても怖くなる。
俺がチキンでよかった。名前出すブログSNSしてなくて本当によかった。
絶対炎上して、色んなところに吊るされて、挙句特定運動とかされてたかもしれないし。

国会に取り上げられた「日本死ね」の増田とか、それこそ垢ID名前とかがバレてたら、指名手配犯の如く追い回されるハメになってたかもしれない。
実際そういうのにあんま興味ない俺でも、名前とか検索してみたりしちゃうもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん