2017-12-02

若い女の特権認識して是正しないと国が滅ぶ

別に女を蔑視したい訳じゃない。むしろ逆で、ちゃんと優秀な女が台頭して欲しい。

テレビクイズ番組で「おバカキャラ」で売っているような若い女には消えてもらう必要がある。

バカバカしか思えないし、見ていてもちっとも楽しくない。おバカキャラ通用するのは、

決まって「若い」時期だけだ。同じ女から見ても苦々しいだけなので、本当に消えてもらう必要がある。

仕事トラブル対応が発生したとき、女が担当だと徹夜とか泊まらせたりだとか、指示しにくい。

これは公平性から見るとおかしい。こういう点もちゃんと認識した上で、女性登用、女性管理職率をUP

させようという議論をしなければならない。うちの職場管理職に昇進した女性は、徹夜仕事も平気で

やっているようなタイプだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん