2017-11-30

ロリが出てくると作品面白さが5割マシになる

逆だな。ロリのいない作品面白さの1/3をドブに捨ててる。おっとあくま二次元の話だぜ。三次元で女をいちいち映すのに躍起になってる作品はクソだぜ。ああそうだ。二次元だってロリをひたすら映してるだけの作品ダメだ。何ていうのかな。あえてロリを出さないで硬派を気取った作風を貫いてる作品はたいてい駄目なんだ。どうせ漫画アニメなんて硬派じゃないんだからな。それを必死に覆い隠してるような奴は駄目だぜ。パンツを脱ぐべきなんだ。だけど脱いだパンツを頭に被るような奴は駄目だぜ。大事なのはパンツを脱いだ上で何事もなかったように暮らすことなんだ。それができれば良作になれるぜ。浅ましい作品であることから目を逸らすなよ。格好つけるほどに格好悪いぜ。大切なのは思い切りだぜ。欲望への素直さだぜ。ああそうさ。ロリが出てきたら面白いんじゃない。ロリを出さないように意地を張っているうちは肩肘張っててつまらないのさ。少女趣味をひた隠すような奴らが創作者を名乗るんじゃねえ。王子様とお姫様の話や不思議魔法や一撃必殺のドラゴンビームを夢見たままにものづくりだ。アリスの夢から醒めるんじゃねえぞ。


こういう文章でもエミネムが言ってたら格好よく見えるんだろうな。畜生がこの世全てはルッキズム

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん