2017-11-30

日馬富士引退可哀想とか言う奴

酒の席で指導名目で暴れただけで引退とか可哀想だよね。

しかそいつとは和解が済んでるのにそいつ空気読まずに倒れたから頭の硬い親方にバレて大ごとになっちゃって。

傷害事件として立件するだなんて、いやその前に相撲協会通せって話だよね!相撲協会なら穏便に話を済ませられるのに!

大体一度はアンタが居ないところで収まった話だし!何よりアンタの指導不足であんな礼節も守れない奴が表に出て来るんだもん、悪意を感じるよね!昔っから鼻持ちならない奴だし!

んでボコった奴も入院してコメントも無いし!何が刑事事件からコメント出来ないよ!事実隠蔽わ!

それにしても日馬富士可哀想だわ…一生懸命相撲に命かけてきたのに別の部屋にお世話になってる同郷の後輩に指導しただけでこんな事になるだなんて…本当に、日本の常識って奴を知らないのかしら!体育会系なんだからこんなこと日常茶飯事なのよ!ボコられたって例え死んだって受け入れなさいよね!本当、こんなことで横綱だった人を失うだなんて相撲界の損失だわ!

でも、今日に間に合って本当に良かったわ!だって今日大事会議があるんだもの横綱引退してもらったんだから今回のことでぶつくさ言わせないわよ!むしろこれで矛を収められるわね!

何?まだ書類送検とかが終わってないですって!横綱を辞めたのよ?!そんなものあってないようなものでなくって?!

モンゴル人達もそう思うわよね!

本当にもう!空気が読めない奴はこれだから困っちゃうわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん