2017-11-29

中国経営者が優秀な人材にはそれなりの対価を払うと言ってる

それをネット住民は持ち上げて、日本企業を叩いてるんだけど

こういうの見てると鳥肌立つほど恥ずかしいし気持ち悪いのって俺だけ?

いや、優秀な人材ってお前のことじゃないだろってwww

これだけほとんどの人間自分人材としての市場価値過大評価する傾向にあるって周知されてんだぞ

それでも自分もっと高給に値するって自己評価できるってどんな顔してるのか見てみたい

というか、優秀ならシンプル海外企業行けよ

もちろん、すでに優秀な人材海外に流れてるけどそれはお前のことじゃねーから関係ないだろ

実際、お前が行けてないのがその証明

というか、数字だけ見たらどんだけブラックでも奴隷労働でもその会社にしがみつくしかないやつらが日本会社員の姿だろうがwww

こういう風にゴミ真珠だと思い込む人しか残ってないかダメなんだよ

ダメなのは日本じゃない

残ってるのがゴミから日本ダメになるんだ

そうだろ?

  • いやお前見たいなのは金を払わない言い訳として「おまえは優秀じゃない」って言ってるだけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん