2017-11-29

[]11月28日

○朝食:チーズタルト

○昼食:助六寿司(超うまい

○夕食:天津中華飯ホットドッグ(二本)

○間食:ゆずアイスサプリメントマルチビタミンミネラル)二粒

調子

はややー。

昨日定時で帰ったツケが回ってきて、仕事が超忙しく、ご飯食べてお風呂はいったら自由時間ほとんどない感じだった。

なので、今日は据え置きゲーはお休みです。

3DS

ポケとる

テッカグヤ捕獲

ウィンクケロマツ捕獲

アブリボン捕獲

テッカグヤよりアブリボンの方が苦戦した。

なにあの捕獲率。

iPhone

コマスター

イベルタル強化超嬉しい!

あくタイプは、エナジーでエスパーに強く、イベルタルによってゴーストに強く、と原作再現がいい感じだね。

あくタイプ大好き大好きとしては、久々にテンションがガン上がりしている。来月はガツンと課金したろかな。

はいえ、こうして遅く帰ってきたときにサクッとプレイするゲームじゃないのが、難しいところだね。

  • 昨日といい,うまい助六寿司が気になってるよ

  • ステマとは言わないからどこの助六かおしえてほしい コンビニかスーパーか

    • セブンイレブンです いっとき色々なところのを食べてたのですが ここ半年ぐらいはセブンイレブンばかりです

      • 増田七不思議のひとつ、助六の正体がついに明らかになった歴史的瞬間

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん