2017-11-28

ラーメン食べたい増田夜にルヨダス毎食べたんメーラ(回文

ラーメンたべたい!

ますぐたべたい!

夜中に不意打ち矢野顕子ラーメン食べたい歌が流れてきて、

もうこんな時間に何なのよ!

お腹空くじゃないって!

すっかりラーメンの口よ。

夜中ね

なかなか寝れないかラジオ付けたら

その曲が流れてたの。

具は何もいらないだけどネギだけは入れてねって。

そう言われたらラーメンの具って何がいい?

うーん、

悩んじゃうわね。

何味のラーメンにもだいたいはネギ入ってるから

ネギだけって言うのは案外正解かも。

あとは玉子とチャーシューかな?

最近ナルトが入ってるザ・ラーメンってラーメンなかなか逆に見なくない?

そう思って、

スマホ絵文字を見たら

ラーメン丼の中には具がないのよね。

愚問だったわ。

ちがう理想ラーメンじゃなくて、

理想ラーメンの具の話をしているの。

でも具のないラーメンだなんて

絵文字だけにエモいわ。


今日朝ご飯

珍しくホットドッグを。

そしていつものゆで玉子

ゆで玉子は丸い形で0と似てるから0キロカロリーよ。

なんか控えめな物ばかりだと、

飽き飽きしちゃうけど、

ここは我慢の踏ん張り時よね。

デトックスウォーター

ホッツ系もだいたい昆布梅干しかってなっちゃう。

今度リアル昆布

顆粒とかじゃないやつ、

頂いた物があるから

リアル昆布ホッツウォーラーにしてみました。

あんまり時間がなかったので、

よく抽出されてない?

今度はちゃんとやってみるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん