2017-11-23

[]11月23日

○朝食:みかん三個

○昼食:回鍋肉丼、餃子、玉子スープ

○夕食:ご飯、玉子、納豆(一つ)、サラダ

○間食:肉まん、ギョニソ、サプリメントマルチビタミンミネラル)二粒

調子

はややー。

祝日なので、お仕事はお休みでした。

大きいお風呂に入りたくなり、スーパー銭湯に行きました。

なんだかすごく混んでいたのですが、気持ち良かったです。

特に露天風呂に一人で入れる釜みたいなのがあるんですが、それに入りながらぼけーっとお空を眺めていると

太陽が照ってて眩しくて、ああいいなあとなれてスッキリしました。

そのあと、漫画が置いてある休憩スペースで、三月ライオンという将棋漫画を読んでから

さらにもう一度お風呂に入ってゆっくりしました。

2回目はサウナを中心に攻めたので、汗かきさんでした。

ほっかほかで家に帰る途中、雨に降られてしまったので、家に帰ってからもう一度お風呂に入りました。

都合三回もお風呂に入ったお風呂デーでした。

3DS

ポケとる

メインの捕獲を進めた。

アーボポニータメタング捕獲

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん