2017-11-21

何で男の人は痴漢擁護大好きなのかな

さっきスーパーで買い物してたら、女の子の「ジジィ死ねよ!」の叫び声。

若い女の子が爺さんに回し蹴りくらわして爺さん倒れてた。

店員女の子を取り押さえる。

爺さんを助け起こす。

でもな、私は見てたか証言した。

ジジィが女の子のお尻さわってたの。

クソジジィ死ね

女の子よく蹴った。

というツイートに多くの男達がよってたかって過剰防衛傷害罪だと糞リプし、ヘイト通報Twitter公式に削除させ、ツイートした人は12時間利用制限をくらった。

目撃者ビデオ等の証拠もあり、爺さんは頭がしっかりしていた様子でボケなどの事情も無さそうな、普通に憎むべき痴漢なのに何故こうも擁護し、訴えた女に攻撃するのだろう。

痴漢冤罪の最大の原因痴漢は男にとっても大敵の筈なのに。

前の痴漢線路に逃げて死んだ奴でも、女が逃げた女を殺せ等々デマを流してまで痴漢擁護被害女性叩きが蔓延した。

痴漢から痴漢擁護被害女性の口を塞ごうとするのか?訳が解らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん