2017-11-12

うんこを漏らした場合評価

うんこを漏らしたことは数え切れないほどある。

10回程度のペースではないか

朝の電車で急に危機的状況に陥ったと想定する。

経験に基づくと、このような場合の結果に点数をつけると以下のようになる。

200点:普通に間に合う

150点:開門してしまったがパンツは無事

100点:パンツは汚れたがそのまま過ごせるレベル

70点:パンツは汚れたが対処対処を重ねれば脱ぐほどではない

50点:パンツの上の衣服も汚れる

20点:パンツは使い物にならないのでその場で廃棄し、一日ノーパンで過ごさなければならなくなる

0点:他人にバレる

正直70点は許容範囲100点まではクソ漏らしに入らない。

昔は対処がヘタであったがだんだん慣れてきた。大人になって誤魔化しが上手になった。

50点の記憶はいまだにちょくちょくあるが、0点は確か最後中学時代だ。

一番最近は3日前、70点であった。まあまだ対処が楽な方であった。

たまに電車などで漏らして絶望している増田がいるが、正直他人にはそうばれないと思うので堂々とすればいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん