2017-10-30

増田うんこ含有率は約1.3%

コロコロコミックスタッフに指摘されるまでもなく、小学生は「うんこ」が大好きであり、小学校高学年か中学校に上がった早い段階で「うんこ」が面白いとも思えなくなるし、興味も抱かなくなるものだとばかり思っていた。

そう判断した理由は自らの経験と周囲にいた人物の観察結果だけからである

それがはてな界隈を覗いてみると「うんこ」の文字がやたら目につく。これはどう解釈すればいいのだろうか。うんこネタ卒業するものという自分常識が間違っていたのだろうか。

仮説としてははてなには小中学生結構割合で混ざっているという可能性がある。

実は100人に1人くらいはうんこ卒業できていない人がいるという可能性もある。その程度なら見落として当然かもしれない。

はてなにはそう言うタイプの人を引き寄せ、濃縮する機能が備わっているという可能性も考えられる。

増田各氏はどう判断しているのだろうか?

↑今捨てようとしたテンポラリファイルに書かれていた。下品すぎて投稿を躊躇したのだろう。

anond:20171029172155ブクマを集めていたので思い直して投下しておく。

  • 幼稚な人が増えたんだと思うよ。 義務教育すら怪しい日記多いもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん