2017-10-29

anond:20171029205808

自称「凄い美形」の既婚女性と、あるgameで知り合って、SNSでつながっていた時期があります

その方の写真は、かなり端正で(かわいいタイプではなくて端正な美形)

かなりのナルシストでしたけど、ご主人は「不細工」「美形じゃない」と仰ってました。

あんまり何度もそういわれるので気の毒になりましたが、だんだんそれがのろけなのかもと思い出すほどに

その方の人を判断する基準は、美醜ではないということを何度も話しながらも、旦那不細工を繰り返してました。

ひょっとして彼女は鏡さえあればいいのかもって少し思ったりしました。

その方の、結婚に向いている男性の見分け方を教えてもらいましたが、(いきなり教えてあげるよ的な展開になったんです。ほぼ私は聞き役)

見かけではもちろんなく、経済力でもなく。

それを書くと個人特定されちゃうかもしれないので、内容は書かないですが。

知性に関するバロメータ重要視しているという内容です。

私もそれには賛成、アリだと思いました。

から、グッドルキングであることって、そんなに重要ではないと思いますよ。

ただただ、快楽的な交際をのみ望むような場合は、判りませんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん