2017-10-29

anond:20171029041007

色々有り難うございます

多いのでちょっと噛みしめるのが難しいですが、とにかく国の金+役人メンツを建てるように頑張りたいと思います

次については返済の義務はないです。その次で1/3自分の金をいれる必要があって出資を募るか、自分で売上を立てた金を使うか、、、、。

ここまで書くと、どの助成狙ってるのかわかってしまうかもしれませんが。

でもやっぱりちょっとでも早く自分で稼いで自分の金で回せるようになるのが一番ですよね。

次でもう簡単なところで商売成り立たせるようにという気になってきました。

こちらの情報については違う部分も多いです。バイオと違ってうちの分野は注目度はあるが、

もうプレイヤーがすくなってるところなので、ガチ特定されかねないのでノーコメントです。

高度というより、単に多くの分野にまたがるテーマなのです。

ただ、逆に役所のJ社の名前が出てくるということはやはりVCがらみの人なのでしょうね。

あえて言うなら、先週のイベントIと、23日夜の某起業イベントには参加しました。某起業イベントの方では質問したうちの一人です。

あるいは、イベントIのVC側の方であれば、お会いしたかもしれません。

知識豊富+示されたリンクの一つから、23日の夜のイベントの方のような気がします。

イベントIや、他にあるいは会った人や友人とかのアドバイスで少し混乱+疲れてたこともあります。だいぶ疲労も回復してきました。

23日夜のイベントの方であれば、メールくださいと言われてたのに返信まだしてなくてすみません

  • 私がG社で見たイベントはこれです↓ SW Tokyo November 22, 2013 | Startup Weekend Tokyo http://tokyo.startupweekend.org/events/sw-tokyo-november-22-2013/ (私もまだプレイヤーの1人に過ぎず、VCではありません) ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん