2017-10-29

不安

彼氏ラブラブだけど、ラブラブなのに、返信遅いと異常なくらい不安になる。

彼氏一目惚れで付き合ってるし今までも私が色々やらかしたことを全て許してくれたような優しい優しい彼氏ではあるけど

でもだからこそ、あぁやっぱり私の性格イヤになったらとか、今までのことも蓄積されてたら…とかもうどうしようもない不安でいっぱいになってしまう。

どうせ一目惚れで付き合ってる女の子性格なんて好きじゃないだろうし(性格もココとココが好きだよとは言ってくれるけど)

対面してる時にやらかす分には「彼氏の好きな見た目」ていう最大の武器こちらは持っているので自信満々だけど

会えてない時間はその武器がない(気がする)からすごくすごく不安になる。

もうお腹がキリキリして食欲がゼロになって涙が勝手ボロボロ出てくる異常さ。

その度に、彼に見向きもしてない時代アプローチされて可哀想なことしちゃったかなて時のこと思い出して尚更辛くなる。

夏休みもその状態になって、モデル体重まで痩せたくらい。

ごめんなさい言ったし既読もついてるのに。

バイト中ていうのはわかるけど。あんまり彼に送るのもダメだと思うからはてなに吐き出した;;

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん