2017-10-27

ガールズバーでの嫌いな客好きな客

個人的意見普段もやもやの塊を吐き出したようなものなのできつめ。そのために金払ってんだろって思う奴は見るな

■嫌いな客

下ネタセクハラを言う客

そういうことを楽しみに来ている客も多いと思うが普通に気持ち悪い。友達と話すぶんには最高に楽しいが、客という時点で無理。勘弁してくれおっさん

マウンティング

みんな知ってるうんちく、真偽が怪しい知識過去の栄光話…こっちがバカだと思ってんだろうなという感じが見え見え

コミュ障のくせに盛り上がろうとしてくる客

普通の人は女友達とできるのに、わざわざここで金払って何してんだろとか思っちゃう。だいたいそういう客は下ネタをおそるおそる振ってくる。単純に気持ちが悪い

気持ち悪く気を引こうとしてくる客

恋愛工学だかなんだかで読んだのか、何かを実践してくる感じが気持ち悪い。それで精神ダメージを与えてくる客もいる

・接触してこようとする客

生理的に無理。滅びろ

■好きな客

下ネタを振らず、セクハラもせず、自慢をせず、女慣れしている雰囲気で、静かに飲んでくれる客

■ひとこと

前提として客という時点で心の底からバカにしている。好かれたいのなら自分を大きく見せようとするのはやめた方がいい。あまりに滑稽

どんなに話が面白くて盛り上がっていても、セクハラを挟んできた時点で拒絶する

  • 下ネタを振らず、セクハラもせず、自慢をせず、女慣れしている雰囲気で、静かに飲んでくれる客 そもそもなんの店なの?

  • 前提としてガールズバーの女という時点で心の底からバカにされてるだろうからいい勝負じゃね

  • まあこんな目に遭うのは重々承知なのではじめからおっさんだらけの部室のようなバーを好むわけでして。

  • その為に金払ってんだろ無能

  • やめりゃいいのにw

  • 明日で辞めるから初めて文字にして考えてみました。これからも働くのにこんなこと考えてたら絶対続かないわ… レスポンスあって嬉しいです。ありがとうございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん