2017-10-12

苺ましまろで誰がすき?

あえて言うなら美羽かなあ・・・

苺ましまろの美羽ってなんかゆるゆり京子かぶるんだよね

結衣はちーちゃんかぶる

ほか二人はかぶらないけど

美羽は、天然でボケ倒すのが生きがいみたいだけど、実は天然じゃなくて全部狙ってやってる賢い子で、ほんとはさびしいしかまってもらいたい、かわいがってもらいたいと思ってるところがたまらなくかわいい

あとアニメの声な

とてもドルアー^ガのカーヤ、スイプリの奏と同じとは思えない

小憎らしいけどかわいい声がめっちゃあってる

ちーちゃんもあってる

まつりちゃんもあってる

ただアナコッポラの声だけが受け付けない・・・単純にのとまみこが好きじゃないからってのもあるけど・・・

あと歌はやっぱり1期のOPだな

マジ最高

めっちゃかわいいし、動きとあっててめっちゃ見てて楽しくなる

EDは美羽が歌ってるとはとても思えないよなあ

なんとなく夕日のさびしいイメージ、別れが名残惜しいイメージが、おジャ魔女どれみ1期のEDかぶるんだよな

両方のEDとも、子供がわかれを惜しむ感じをEDで出してるのがほんとすごいと思う

苺ましまろ薄い本は何冊か読んでみたが、どうも抜けないんだよな

絵がいくらうまくても、なんか違う感がある

別に拒否感があるってわけでもないんだけど、なんか抜けない

なんでだろう・・・

そんな苺ましまろ新刊が2017/11/27に出ます

4年半ぶりだそうです!

買って、「こんだけ売れてるんだからさっさと書けや」というプレッシャーを与えましょうね!

あっでも売れすぎるとそれで印税入ってまた書かなくていいや、となるのかな?

うーん難しい

でも少なくとも売れる見込みがないと本はでない!だから買うのは正しい!

楽しみ!

  • 苺ましまろはひとつ前の巻の時点で、すでにバランスを失ってる感じあったのであまり期待できないな あらゐけいいちみたいにギャグを昇華できるような種類の作家じゃないだろあんた...

    • ギャグを昇華ってのは、もういくとこまでいっちゃう、突き抜けちゃうってこと?いまいち言いたいとするところがわからんが あらいけいいちはモーニングの巻末のCITYがいつ打ち切られ...

    • ギャグを昇華するとはどういう意味なのだろう あらゐけいいちの漫画は全く笑えないがそれはギャグが昇華されてしまった結果だろうか。

    • あらゐけいいちを面白いと思ったことはあまりないけど前の巻はちょっと天丼のやり過ぎだとは思った。

  • 未成年がタバコを吸うクズマンガは不可 作者には殺意しか覚えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん