苺ましまろで誰がすき?
あえて言うなら美羽かなあ・・・
ほか二人はかぶらないけど
美羽は、天然でボケ倒すのが生きがいみたいだけど、実は天然じゃなくて全部狙ってやってる賢い子で、ほんとはさびしいしかまってもらいたい、かわいがってもらいたいと思ってるところがたまらなくかわいい
あとアニメの声な
とてもドルアー^ガのカーヤ、スイプリの奏と同じとは思えない
ちーちゃんもあってる
まつりちゃんもあってる
ただアナコッポラの声だけが受け付けない・・・単純にのとまみこが好きじゃないからってのもあるけど・・・
あと歌はやっぱり1期のOPだな
マジ最高
歌めっちゃかわいいし、動きとあっててめっちゃ見てて楽しくなる
EDは美羽が歌ってるとはとても思えないよなあ
なんとなく夕日のさびしいイメージ、別れが名残惜しいイメージが、おジャ魔女どれみ1期のEDとかぶるんだよな
両方のEDとも、子供がわかれを惜しむ感じをEDで出してるのがほんとすごいと思う
苺ましまろの薄い本は何冊か読んでみたが、どうも抜けないんだよな
絵がいくらうまくても、なんか違う感がある
なんでだろう・・・
4年半ぶりだそうです!
買って、「こんだけ売れてるんだからさっさと書けや」というプレッシャーを与えましょうね!
あっでも売れすぎるとそれで印税入ってまた書かなくていいや、となるのかな?
うーん難しい
でも少なくとも売れる見込みがないと本はでない!だから買うのは正しい!
楽しみ!
苺ましまろはひとつ前の巻の時点で、すでにバランスを失ってる感じあったのであまり期待できないな あらゐけいいちみたいにギャグを昇華できるような種類の作家じゃないだろあんた...
ギャグを昇華ってのは、もういくとこまでいっちゃう、突き抜けちゃうってこと?いまいち言いたいとするところがわからんが あらいけいいちはモーニングの巻末のCITYがいつ打ち切られ...
ギャグを昇華するとはどういう意味なのだろう あらゐけいいちの漫画は全く笑えないがそれはギャグが昇華されてしまった結果だろうか。
あらゐけいいちを面白いと思ったことはあまりないけど前の巻はちょっと天丼のやり過ぎだとは思った。
未成年がタバコを吸うクズマンガは不可 作者には殺意しか覚えない