2017-10-11

オタク男はテンプレートの使い方を考えるべきだと思う

嫁さんが洗濯を取り込んでる間に、旦那が置いてたテトリスの最高得点を一歳の子供が消してしまい、旦那が嫁さんにお前がちゃんと見てなかったからと怒ったので、旦那の嫌いなカボチャケーキを焼いて嫌いなチョコで日頃の文句を書いた物を旦那にあげた

というツイートオタク

自分ブランド物や高い化粧品台無しにされたら怒らないんですか?また買えばいいよっていうんですか?そこまで言えるならなんも言えないですけど、そこまで考えてますかね。自分だけの目線で話してるようにしか思えてならないんですけどとか

興味が無い人にとっては”その程度の事”でも好きな人にとってはとっても大事なこと。奥さんは相手気持ちを考えられない人なんだろうね。時間と手間をかけて嫌いな物でケーキ

を作る、しかも嫌味メッセージを添えて。これのどこが愛情なのか。ただのイヤミおばさんじゃん。とか

絡み倒してたんだけど、ブランド物とか好きな人にとっては云々とかそろそろ馬鹿定番台詞みたいになってきたし使い所を考えるべきだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん