2017-10-06

うぜえコミュニケーションやめろや

anond:20171006100750

彼氏の家の風呂場にメイク落としがあった。

から

あれ?彼氏メイクしないかメイク落としがあるのは変だなぁ

と思った。

要らない。わざとらしい。カマトトぶるな。

あぁ!元カノが置いて行ったんだぁ!と察した私は

同上

ぶん殴りたくなるからやめましょう。

普通にしよう。

変なキャラを作らない。

付き合わされる周囲みんなの苦痛です。

「(彼氏名前)さんってメイクするんだねー」と

冗談交じりで言ったら

何がいいてえんだよ

「しないよ」と大真面目に返された。

そこはボケろよ

と思った。

お前の発言面白いボケを期待するに値する愉快なフリなわけ?

違うよな?

なんか文句言いたいことやほのめかしたいことがあるだけじゃん

こんな私はわがままでしょうか。

うん。うざい。


じゃ手本見せてやるよ。


彼氏の家の風呂場にメイク落としがあった。

元カノが置いていったものだろう。

元カノのじゃん!もう捨てていいよね!?

と一応彼氏確認した。


終わりだろ。

カマトトぶりっ子や言いたいことをはっきりさせないコミュニケーション

全部周囲や相手忖度強要しまくってるうざってえやり口だと自覚しましょう。

周囲に毒ガスまき続けてるようなもの

お前は結局自分が言いたいことをはっきりさせて自分責任とることから逃げてるだけ。

そういう卑怯姑息なやり口は結局お前の人生を貧しくするし。

  • 冒頭で「だから何」って思うなら 私の日記に反応しなきゃいいんじゃない? ていうか「元カノの私物なら捨ててよ!」 とまで思ってないし。言ってない。(捏造するな) ただのメイク...

  • 大体、彼氏に対してかわい子ぶりっ子して 何が悪いの分からない。 その辺の興味のない男たちと違うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん