2017-10-06

朝の連続増田ドラマラド出す巻く損連さあ(回文

朝やってる連続ドラマ小説

10月入って新しいの始まったか

なんか張り切ってみてみようと思ったの!

そしたらいきなり1話から

録画し忘れて、

2話は録画したの見て、

3話、4話はもう見てない。

日曜日ダイジェストにかけるわ!

いきなりこんな出だしよ。

まあまだまだ序盤だから大丈夫かなと思うの。

冬の連続ソナタ小説流行ったとき

知識として入れておこうかなと思ったけど

1話からかったるくて見るのやめて

プリズンブレイクシーズン11まで一気観してしまったわ。

海外ドラマのだとなんか一気観してしまうのよね。

アルフしかり。

とりあえず

朝のドラマは今週は捨ててダイジェスト見て

来週頑張るわ!

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンド

今回は厚焼きサンドゆで玉子が挟まった2つの味が楽しめる、

私の好きなタイプよ。

玉子って元気が出るわよね。

今日もがんばらなくっちゃって!

デトックスウォーター

グリーン緑茶ウォーラー

今年はアイスコーヒーまり作らなかったので、

いや、どうしても味が決まらないのよね。

いつも仕上がりにムラが出来るの。

そんな私の水出しコーヒー

美味さをまた来年極めたいわ。

それに比べて、

グリーン緑茶ウォーラー

茶葉が適当でも

そこそこ味が一定にして決まるので、

美味しいのよね。

今日もすっかり寒いから

季節の変わり目気をつけてね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん