なあ、佐川急便さんよ
あんたのところから荷物届けてもらうと
確実にクレームつけたいことがあるんだけど
もしかして俺が知らないうちに
「配送時クレーム要素サービス付き」とかを申し込んでんのかな?
まず、時間どおりに持ってこないよね?
時間帯指定して待ってても来ないし
なんなら不在票だけぶち込んで帰ったよね?
こっちにも予定があるし、再配達の手間をかけるのも忍びないから
わざわざwebサービスに登録して配送時間の指定をしても
なぜかポストに荷物突っ込んでから「不在のお知らせ」メール送ってよこすよね?
「運送業界は逼迫してるんですぅ!」「このままでは物流が崩壊するんですぅ!」
「送料が安すぎて経営が成り立たないんですぅ!」「だから労働環境も改善できないんですぅ!」
ヤマトや日本郵政や福山通運とかの他社で起こらないトラブルが
佐川急便では当たり前のオプションのように起こる
そしてクレームをつけても改善されないまま、また繰り返す
俳優を何人も使って仰々しいCM作って流す余裕があるなら
自分たちが提供してるサービスの運用をもっと見直したらどう?
Permalink | 記事への反応(2) | 17:52
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