2017-10-04

ボイス無しキャラへの意見共感できない話

anond:20170921212446

こういう網羅的に釣り針撒くだけの記事を読んで思ったんだけど、

ボイス無しキャラの扱いにモブだの煽ったり無駄エモい意見書いたり(こういうのanond:20170924015841)するの見るたびに、

「ただのロールプレイでやってんだろ?」

しか思わないくら共感が持てない。

アニメからシンデレラガールズに入ったクチだから声無しがいることにそういうものだ、としか思えないし、

はいえかれこれ2年付き合って内情が知れたところで不満は特にない。

しろ声無しって二軍がいることがシンデレラガールズのいいところだと思う。

マイナーを愛でる性癖に良しだ。

ASやシアター組に二軍がいないのを知った時に一瞬羨ましい気がしたのが、繰り上がりシステムが無いのは広がりがないなーと。

二軍どころか繰り上がれない真のモブしかいないようなゲームよりかはずっと良いし。

二軍を大切にしてくれているポーズだけでもどことなく嬉しい。

不満があるとすればもう新キャラが追加されないことだ。

分別の不満多そうだからやらないだろうけれど、でも見てみたいよな、新しいシンデレラ

アイドルマスターシンデレラガールズで新デザインキャラ。今度やるブラゲとかじゃなくて。

そういう点ではミリシタはちょっと羨ましかった。

記事への反応 -
  • (本文中に登場するゲームは架空のアーケードゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」であり、実在するソーシャルゲーム並びにスマートフォンアプリとは関係ありませんので...

    • anond:20170921212446 こういう網羅的に釣り針撒くだけの記事を読んで思ったんだけど、 ボイス無しキャラの扱いにモブだの煽ったり無駄にエモい意見書いたり(こういうのanond:20170924015841)す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん