2017-10-03

メンヘラ

幼い頃父親から受けた暴力やら言葉暴力やらで自分がズタボロになってるのに気がついてしまった。

身動きがとれない。

全部母親に言ってももうやらない、そうじゃなくてもうやらないんじゃなくて私のなかで終わってないんだって

時間たってないんだって

家族だろって言われてもそんなに話してもないし私の嫌な事ばかりする人、家族だと思えない

言葉選びが下手だからって言われてもね、だから何なの?だからこっちが汲み取るの?おかしいじゃない

子供じゃないんだからってそっちが子供じゃないの

お金貯めて出ていきたいのに働くのにも制限かけられて、家にお金入れないってぐちぐち言われてね、お金なくて入れられないなら家の事やれって、甘えていた所もあるけれど動かないんだ身体

知ってる?遊びにすらいけないくらい心の体力が無くなってるの、眠れなくて辛くて病院精神安定剤貰ってるの

私なんで店員さんに謝ってるの?どうしてそんな態度をとるの?

私がなんで話しかけないか知ってる?話しかけても返ってこないから、返ってきたとしても怒鳴るから

怒鳴られると体がすくむの、殴られるんだって思うの

どうして私がわからないことを笑うの?バカにするの?

私、父親の言う家族がわからないです。

かるために動く心の力ももうありません。

どうやって抜け出したら良いのかもうわかりません。

平気なフリも愛想笑いもやめる方法がわかりません。

他の人に笑いながら、深刻ではなさそうにそれでしか話せないです。

いつになったら私は私の人生を歩けるのですか?

すくまなくなるのですか?

私、いつになったら大人なんですか?

  • チョン「イアンフガー! タイセンノコロニ、イアンフガー!!」

  • 眠れなくて辛いならまず精神安定剤の前に睡眠衛生教育と睡眠薬だろ

  • 家族なんだから、取っ組み合いの喧嘩をしてもいいんだよ。 「家族だろ?」の一言で済むんですから。 家族だろ?と言われたら、家族だから文句言ってるんです。お客様の仰る言葉な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん