2017-10-01

おっぱいキレイで重い脂肪の塊として描くのは女

ちんこみたいな性感帯として描くのは男。

って思ってから搾乳エロ漫画見るたびにちんここうされたいのかな?って思ったりする。男性向けの女の子おっぱいに設置されてるあの透明な搾乳機をやおい界の受ちんこにも是非輸入して欲しい。あと女性作家にもたわわおっぱいは性感帯のように描いて欲しい。

ところで女が三次元の男のちんこに対して「痛いから・はしたないと思われるから」程度にしか嫌がっていないと思う男にどう伝えればこの嫌悪感分かりやすいだろう?と考えていたのだけど、『目の前の男の使用済み歯ブラシを口に入させられる』であれば男も想像がしやすいんじゃないだろうかと思った。粘膜に汚いもの入れされられる嫌悪感。とりあえず現実の男の友人を想像して(友人がいない奴は冴えない同級生とか思い出して)、その友人に使用済み歯ブラシ差し出されて使用を求められた状況を想像して欲しい。「うっ…」となったならそれが女が男に感じる『生理的に無理』の最弱の感覚だと思う。とりあえす100倍してみよう。身体暴力をふるわれるかもしれないという恐怖を加算しても可。

あとなんか生理の話しようかと思ってたけど眠すぎて話忘れたので寝ることにします。おやすみなさい。

  • 頭がおかしい文章でワロタフェラの話なのかちんこを差し出された話なのかさっぱりだし

  • 風俗は1時間1万円もらって使用済み歯ブラシを出し入れされるのを耐える職業だったのか。ようその安い対価でやってられるなと思ってたけど、そのぐらいの感覚なら納得。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん