2017-10-01

https://anond.hatelabo.jp/20171001020812

風俗は1時間1万円もらって使用済み歯ブラシを出し入れされるのを耐える職業だったのか。ようその安い対価でやってられるなと思ってたけど、そのぐらいの感覚なら納得。

記事への反応 -
  • ちんこみたいな性感帯として描くのは男。 って思ってから搾乳エロ漫画見るたびにちんここうされたいのかな?って思ったりする。男性向けの女の子のおっぱいに設置されてるあの透明...

    • 風俗は1時間1万円もらって使用済み歯ブラシを出し入れされるのを耐える職業だったのか。ようその安い対価でやってられるなと思ってたけど、そのぐらいの感覚なら納得。

    • 頭がおかしい文章でワロタフェラの話なのかちんこを差し出された話なのかさっぱりだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん