2017-09-29

話を大きくし過ぎでは?

ヤフコメは保毛尾田保毛男擁護ばかりでウケる

フジ社長 「保毛尾田保毛男」批判に陳謝「大変遺憾 謝罪をしないといけない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000109-spnannex-ent

ツイッターでは不快というツイート抽出されモーメントになっていた。

しか野獣先輩画像を使って悪ふざけしている。

そんなに目くじら立てるようなことじゃないと思うのだけど。

あれ見て同性愛者をバカにしたり変な目で見るわけないじゃん。

不快と叫んでいる人達ちょっと敏感過ぎでは?


ちなみに保毛尾田保毛男がキャラとして現代社会でウケないことは

重々承知している。

宇多丸批判している内容に賛同するけども、敏感過ぎて怖い。

生活で誰かがLGBTを差別しているような発言をしていたら、

その場で不快だつって理詰めにしてボコボコにするの?

怖い。


というか、上司に送るメール打ちながらこの文章打っていたせいで、

間違えて上司に「保毛尾田保毛男 様」でメール送っちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん