2017-09-26

エロアニメの楽しみ方

こないだ、綾波レイコスプレした白人お姉ちゃんエロアニメ見ながらオナニーしてる動画xvideosで見たの。

ライブチャットの録画で、左上にワイプエロアニメが流れてるんだけど、

俺は人生で初めてエロアニメを見たのね。

エロアニメなんて売ってるのを見たことがないし、今まで見ようとも思わなかったから。

エロ漫画は男なら誰もが見たことはあると思うが、エロアニメって特殊だと思う。

で、気になったのはエロシーンまでどうでもいいストーリーがあって、

やっとエロシーンがきても

たまに男の顔がドアップになるシーンが挟まれること。

AVなら男優の顔がドアップになることはない。

カメラワーク問題男優の尻がドアップになることはあるが、基本はずっと女優を映している。

そのエロアニメレイプものっぽかったんだけど、たまにレイプしてるオッサンの顔がドアップになって攻め言葉とかしゃべるのね。

しかもそれが頻繁。

エロシーンにオッサンの顔いらなくね?邪魔じゃね?

せっかくオナニーしててイキそう!ってなっても、オッサンのドアップで台無しじゃん。

ていうか、オッサンのドアップで射精してしま危険性もあるじゃん

エロアニメでシコる人は、そんなの気にしないんだろうか。

一般的な実写AVしかたことがないと、けっこうキツイと思う。

白人お姉ちゃんエロシーンだろうが、そうじゃなかろうが、ずっとクリトリスをいじっていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん