2017-09-25

ガクトって完全にタニマチ金持ちアピール広告塔商売人間なんだな

怪しいサプリとかの広告でよく見るし、テレビでも海外セレブ生活アピしつつ移住斡旋業者広告塔になってる

言ってみれば、イケハヤとかヒカルとかの上位互換

叶姉妹下位互換みたいな存在

普通に日本バラエティ芸人かつおばはん相手ファンビジネスやってても十分セレブ生活できるだろうに

こんな商売に手を出してしまうのか

明らかに胡散臭い商売なのにネットではなぜかガクトすごいみたいになってるのが不思議

お前らも結構嫌いなタイプだろ

  • ガノタパフォーマンスでオタクに受けたからじゃないの そのへん上手いよね

  • いやいや今更。 叶姉妹にしろ、ただあのキャラを素直に受け入れているだけだから。 広告塔でもある芸能人や役者のキャラ演出をリアルな人となりだと信じてるのは ドルヲタや声優ヲ...

  • アレってガクトの名前勝手に使われてるのかと思ってた。もしくは俺の知ってるGacktと全く別のガクト。クリックしたことないから知らんけど。

  • 筋トレ界隈だとめっちゃ嫌われてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん