2017-09-24

anond:20170923102158

買っても読んでもないかよっぴー本の批判である元増田さら批判する権利も何もないんだけど

「何も守るものがないから無謀に攻められた」インターネット初期世代がそんなに好きだったんだねと。

そんで人が普通に成長して得るもの得てその経験を語りだしたら猛烈にdisる人って自分はどうなんだと。

単にまた若くて野心に満ちた人を(ネットブロゴスフィアよりちゃんとしてきていない場所、でも2chウォッチ板でもない本当の意味若い人のいる新たな場所で)発掘すればいいだけでは。

セブ山にしても誰にしても、何十年でも何も学ばず若気の至り煽りネタだけをやってろっていわれたらうんざりするだろう。

まあ昔から知ってるアピしたうえで

買って本を読んで増田煽り気味の宣伝までしてあげてる時点で

ほんとにいいお客さん(悪くいえばストーカー気質だけど)なんで、

よっぴーとしては苦笑するしかないんだろう。

ブックマークとは大手を振って別れてもよっぴーとは別れられず

できれば裏で山吹色のお菓子でも送ってもらって「これからもどうぞごひいきに」っていわれたい夢のある人なんだろうね。

 

って朝書きかけたのを投稿したらもう消えてた。

anond:20170924113525

ばいばい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん