2017-09-13

[]よくある質問

真面目に答えず、出来る限り嘘と虚構を織り交ぜて答えていきたい。

Q.最近やっとゲイオカマの見分けがつくようになったのですが、ゲイなのかバイなのか見分けがつかないときはどう呼べばいいですか。

名前で呼べ。

まりそいつ名前ゲイだったらゲイと呼べばいいってことだ。

私の仕事仲間にはホモがいるぞ。

Q.毒にも薬にもならない内容のアニメはどう楽しめばよいのですか。

毒が薬として扱われていたり、本当の薬に発展したりもしたんだ。

毒にも薬にもならないものにも、何らかの効能は隠されているはずさ。

プラシーボ効果とか。

Q.なぜダブスタは起きるのですか。

それが社会にとって必要なことだからだ。

例えば私は酒を飲みながら、酒はトラブルのもとだと謳う。

ただ禁酒法を唱えるだけでは時代錯誤な輩だと思われるし、かといって酒を飲むだけではただの飲んべえだと思われるからな。

別に不思議なことじゃないだろう。

戦争をしながら、戦争は悪だと言う国もあるんだぞ。

私の場合肯定する者と否定するものが同一人物だというだけのことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん