2017-09-11

増田百円拾う炉貧絵くゃ飛騨酢魔(回文

道ばたでお金みっけ!

みたいなことあるけど、

それだいたいワッシャーなのよね。

あちゃーっと思うけど、

今日は100円だったので

よっしゃーって思っちゃったわ。

見逃すわけにはいかないか

拾ったんだけど、

まああぶく銭じゃない

からいつも寄るお店の募金箱に入れておいたわ。

この拾ったお金募金箱に入れるって行為

その私の好意

いったい良いことなのかしら悪いことなのかしら?

少なくとも盗んだバイクで走り出すよりマシだと思うけど。

よく、

電話を先方からもらっといて、

こっちの要件も言いたいとき

「もらった電話申し訳ないんですが」

とかって言うじゃない。

そのフレーズが出るごとに

「盗んだバイク申し訳ないんですが」

と言いたくなる15歳の夜を思い出したわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ダブルタマサンドという夢のようなものがあったのでおもわず

ゆで玉子と玉子ペーストの組み合わせが

プリッとした歯ごたえと

セクシーでヤミーな玉子ペースト

ベストマッチングなのよね!

黒柳さん!

デトックスウォーター

ちょっといい茶葉買ってみました。

抹茶粉入りのお茶の方が無難に仕上がるけど、

これって結局は抹茶パウダーが美味しさの秘密なんじゃない?

と思ってしまうわ。

そんな水出しグリーン緑茶ウォーラーよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん